

NEWコールセンター(受信・ロードサービス)

給与:月給制 244,000円〜
アクセス:地下鉄空港線 祇園駅まで 徒歩約3分
福岡市博多区御供所町
お仕事について
お仕事内容
自動車の事故や故障に遭われたお客様からの電話に対応
▼
お客様のお名前、場所、お車の状況、
トラブルの内容をヒアリング
※保険の加入状況などをトークマニュアルに沿って確認
※ヒアリングの内容をシステムに入力
▼
専門部署が内容に応じて修理サービスや、
レッカー車やレンタカーなど車両を手配
※カスタマ—サポートが手配まで行う場合もあ
《研修あり》
コールセンター業務が初めての方も車の知識がない方も安心!
イチから知識やスキルを身につけられる充実した研修を行います。
◎入社〜1ヶ月間
座学・講義形式で研修
自動車保険の基礎知識やシステムの扱い方などを習得
◎2〜3ヶ月目
ロールプレイングを交えてお客様への対応方法を学ぶ
◎4ヶ月目〜
事故に遭われた方への接し方を習得
6ヶ月間の研修終了後も、OJT研修や上司・先輩のサポートを受け
前 育一人前になれるまでしっかり育てます。
職種
コールセンター
雇用形態
正社員
求める人材
必須要件: 基本的なPC操作ができる方
最終学歴 : 高校卒業
勤務地
住所 | 福岡市博多区御供所町 |
---|---|
アクセス | 地下鉄空港線 祇園駅まで 徒歩約3分 |
給与
給与 | 月給¥244,000〜 基本給¥210,000〜 諸手当¥9,000〜 シフト手当¥25,000を含む/月 ■昇給 特別賞与年2回(6月、12月) ※年半期毎の評価に準ずる(規定あり) |
---|
勤務時間
勤務時間 | 7:00〜24:00の間でシフト制 ※実働7h/休憩1h ※月平均残業5h〜10h 《シフト例》 ・7:00〜15:00 ・8:00〜16:00 ・9:00〜17:00 ・13:00〜21:00 ・14:00〜22:00 ※24時終了のシフトの際はタクシーカードを貸与 翌日と翌々日の2日間は休日になります |
---|
休日休暇
休日休暇制度 | 完全週休2日制(シフト制) ※祝日分は公休としてシフトに割り当てます |
---|
社会保険 / 福利厚生
社会保険 / 福利厚生 | 雇用保険 労災保険 健康保険 厚生年金 《各種手当》 ◎交通費支給/月上限5万円まで ◎時間外勤務手当※全額支給 ◎休日出勤手当 ◎深夜勤務手当 《福利厚生》 ◎各種社会保険完備 ※健康保険に関しては東京海上日動健康保険組合に加入 ◎東京海上日動団体保険 割引価格で自動車保険や火災保険へ加入が可能 ◎報奨金制度 ◎個人型確定拠出年金制度 ◎通信教育補助金制度 ◎会員制福利厚生クラブ加入 ◎定期健康診断 ◎慶弔見舞金 ◎インフルエンザ予防接種代補助 ◎社内表彰制度(勤続、個人業績、社会貢献) ◎サークル活動補助金交付制度 ◎タクシーカード貸与 ※24時終了の日の帰宅時に使用可 |
---|
応募とその後の流れ
選考プロセス | 面接二回 |
---|
会社情報
会社名 | 非公開 |
---|---|
代表者 | |
住所 | 〒 |
ホームページ |