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NEW一般事務 ★未経験歓迎 (求人ID:00024257)

一般事務 ★未経験歓迎 (求人ID:00024257)

給与:月給 16 万円〜 20 万円 /年収 215 万円〜 267 万円

アクセス:

福岡市内

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お仕事について

お仕事内容

【一般事務】
■来客・電話対応
■請求書作成
■データ入力
■伝票整理
などの事務作業を中心にお任せします。

配属先によっては総務事務、貿易事務、経理事務、営業事務、英語を使う事務などもあります。

【具体的には】
  ・資料・見積作成
  ・電話対応
  ・ファイリングや資料整理 など

事務未経験でも大丈夫です。
複数名採用なので、同期の仲間と支え合い、
励まし合って一緒に成長できます♪

もちろん先輩もしっかりサポートします!
困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってください。


【入社後の流れ】

 ビジネスマナーやPC操作など
 イチから学べる研修があるので、
 未経験の方も安心!

 Word、Excel、PowerPointなどの
 Officeスキルのほか、ビジネスメールや
 電話対応など基礎からしっかり教えます。

 前職がアパレル販売や営業、飲食店、
 コールセンターなど異業種出身の先輩も
 たくさんいるので心強いですよ♪

【配属先は8割が大手企業です!】
 配属先の82%が大手企業でございます。
 
【職務内容】
〇当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。具体的には下記の業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等
〇担当職種
 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、
 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、
 アシスタント事務、人事・採用アシスタント など

【この仕事の魅力】
〇未経験からスタートしオフィスワークのスキルを身に付け、さらにアップする
 ことが出来ます。また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、
 オールラウンドに活躍することも出来ます。
〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与あり、残業も少ないので、
 ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。

【未経験でも安心な理由】
〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに
 ⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに
 合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。

職種

事務・管理 / 一般事務、庶務

雇用形態

正社員(無期契約)

求める人材

高卒以上
■人物重視となります

※その他、必須の資格・経験はございません。
※タイピング40文字/分が必要。ただし、現時点でそのスコアがなくとも、入社(配属先/派遣先/お客様先での就業開始)までに実現ができていれば問題ありません。

【WANT】
〇オフィスワーク経験がある方は歓迎します。
〇営業職、コールセンター経験などの経験がある方は歓迎します。


【歓迎条件】
【事務職未経験歓迎!】
・コミュニケーション能力が高い
・やる気、意欲がある
・無期雇用派遣について理解がある
・話し方が丁寧かつ簡潔

勤務地

住所 福岡市内
アクセス

給与

給与 月給 16 万円〜 20 万円 /年収 215 万円〜 267 万円

賞与等詳細
賞与:有:年1回

・交通費支給(当社規定による)
・残業代別途支給
・昇給制度あり

勤務時間

勤務時間 ・9:00〜18:00(休憩時間 1時間00分)
・残業:あり(月平均1~10時間程度)
※配属先により異なります。

休日休暇

休日休暇制度 ・土日祝、年末年始休暇 ※配属先により異なる
・有給休暇
・産前・産後休暇
・育児・介護休暇

社会保険 / 福利厚生

社会保険 / 福利厚生 社会保険制度 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険

・定期健康診断
・各種福利厚生施設利用

応募とその後の流れ

選考プロセス ○応募⇒WEB面接⇒内定

・履歴書
・職務経歴書
・NGチェックシート
・面接候補日時を3つ以上
※応募条件が一部だけかなっていないなどの場合は事前にご相談ください。

会社情報

会社名 非公開
代表者
住所
ホームページ
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