

NEW事務所管理・営業サポート

給与:年収:300万~/月基本給:24万円~
アクセス:博多駅 徒歩10分/西鉄バス 駅東2丁目 徒歩2分
福岡県福岡市博多区博多駅東
お仕事について
お仕事内容
部署名は「社長室」となり、事務所管理・営業サポート業務等管理部門の多岐にわたる業務をお任せします。
いきなり全ての業務をお任せすることはなく、適性に応じてメイン業務を決め、他の人と連携して行っていただきます。
①レンタルオフィス管理業務
当社が一棟借りして管理しているビルの入居者(事務所)の対応業務となります。
入居者(事務所)の入退去対応
月次の請求書発行(専用システムにて対応)
年に1度の消防訓練実施対応
②月次の請求対応業務
契約先への請求書発行業務(専用システムにて対応)
③従業員の入退社に伴う、備品準備対応業務
本社と連携し、PCのキッティング作業(詳細手順書あり)
必要備品の手配・管理
④子会社事務補助業務
当社の子会社の事務周りのサポート業務となります。
業務フローの確立のお手伝い
現状の課題解決
⑤株式事務関連補助業
従業員の株式売買の申し出に伴う申請対応
ストック・オプション行使に係る申請対応
⑥事務所管理・営業サポート業務
福岡営業所(コールセンター)にてレイアウト変更が発生する際はその対応業務
毎月のごみ捨て当番・掃除担当の割り振り業務
休憩室の必要備品の管理・補充業務
郵送物の管理業務
イベントの企画・運営サポート業務
その他、上記に付随する各種業務サポート
職種
一般事務
雇用形態
正社員
求める人材
■必須条件
・最低限のPC操作(EXCELでの業務等)が問題ない方
・事務経験が2年以上ある方
■求める人物像
・当社の理念に共感いただける方
・ビジネスへの興味関心が強い方
・明るくコミュニケーションの取れる方
・人のサポートが好きな方
勤務地
住所 | 福岡県福岡市博多区博多駅東 |
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アクセス | 博多駅 徒歩10分/西鉄バス 駅東2丁目 徒歩2分 |
給与
給与 | 年収:300万~ 月基本給:24万円~26万円スタート ※業績に応じて決算賞与が発生する場合がある ※評価制度に則った半期ごとの評価結果により賞与が発生する場合がある 昇給・降給:年1回9月 |
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勤務時間
勤務時間 | ・9:00~18:00 or 10:00~19:00(休憩1時間)がメインですが相談可能 ・残業:月5時間程度 |
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休日休暇
休日休暇制度 | ・年間休日110日 ・基本土日休 ・年次有給休暇(入社半年経過後10日付与) ・ウエルカム休暇(有給休暇付与前の入社から半年間の期間に特別休暇として5日付与) ・慶弔休暇(入社後1年経過後) |
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社会保険 / 福利厚生
社会保険 / 福利厚生 | <社会保険> ・健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険 <制度・福利厚生> ・通勤手当:会社規程に基づき支給(上限月額10,000円) ・家族手当:子どもが小学校6年生の3月までを対象とし、子ども1人あたり月額5,000円。また、対象となる子がある扶養控除配偶者も対象とし、月額は5,000円。 ・持株会:給与天引きによって、少額な金額から自社株式を共同で購入していく制度。会社から一定の奨励金の支給もあり、社員の中長期的な資産形成が可能。 ・定年:60歳 |
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応募とその後の流れ
選考プロセス | 書類審査 ↓ 一次面接 |
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会社情報
会社名 | 非公開 |
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代表者 | |
住所 | 〒 |
ホームページ |