

NEW事務正社員 (求人ID:00159165-12ff4)

給与:年収 210.5 万円〜 283.1 万円
アクセス:
九州(福岡市、熊本市、菊池郡菊陽町およびその近郊)
お仕事について
お仕事内容
オフィスワーク及びこれに付随する業務
※経験や希望職種を考慮し、大手企業を中心に配属先を決定します。
【仕事内容例】
一般事務(PCを使用した書類作成、管理、会議アレンジ、顧客対応など)
OA事務(エクセル、アクセスなどを使用したデータ管理、集計・分析、資料作成など)
総務事務(代表電話の取り次ぎ、来客受付、郵便物の対応、備品の発注、社用PCの管理など)
職種
事務・管理 / 一般事務、庶務
雇用形態
正社員(無期契約)
求める人材
・オフィスワークにチャレンジしたい方
※未経験の方も大歓迎
・事務専任の経験や中級以上のOAスキルがあり、さらにスキルアップを目指している方
【歓迎条件】
・資格や経験は不問ですが、基礎的なOAスキルをお持ちの方、入力や電話対応などオフィスでも汎用する経験をお持ちの方は歓迎します!
・事務職としての経験を2年以上ある方
・エクセル(中級関数以上)のOAスキルおよび実務経験をお持ちの方
勤務地
住所 | 九州(福岡市、熊本市、菊池郡菊陽町およびその近郊) |
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アクセス |
給与
給与 | ・記載の給与は一例となっており、選考結果により変動いたします。 ・ご経験を踏まえ、選考の内容を元に決定させていただきます。 ・昇給制度あり 16.2万円~21.8万円 【賞与等詳細】 原則 基本給1か月相当額を3月に固定支給 *毎年前年1-12月の業績及び勤務実績に応じて月給の1か月相当の賞与を1回/年支給 ※但し、計算対象期間内の勤務実績及び会社業績の著しい低下、その他やむを得ない事由がある場合には、支給時期を延期し、または支給しないことがある |
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勤務時間
勤務時間 | 9:00~17:30(1h休憩/実働7.5h) ※勤務時間は派遣就業先により異なります。 ※派遣先勤務時間が7.5hを超える場合、別途残業代が支給されます。 |
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休日休暇
休日休暇制度 | 完全週休二日制(土日祝休み)、 会社の定める社休日(夏季、年末年始) ※但し、勤務体系は派遣先により異なります。 有給休暇(入社時付与) 忌引休暇 産前産後休暇 育児休暇 介護休暇 |
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社会保険 / 福利厚生
社会保険 / 福利厚生 | 社会保険完備、定期健康診断あり 結婚祝い金・出産祝い金あり 社用モバイル貸与 ベネフィットステーション利用可 |
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応募とその後の流れ
選考プロセス | 書類選考 ↓ 適正検査/面接 ↓ 内定通知/オファー面談 ↓ 入社手続き、配属先選定 ↓ 入社 |
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会社情報
会社名 | 非公開 |
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代表者 | |
住所 | 〒 |
ホームページ |